人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09.19 更新・サポートメンバー(ギタリスト)追加
by akisite
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SMPTE Type-i
こんにちわ。

ダミコちゃん、活動開始一周年&アルバム「SMPTE」iTunes配信決定おめでとうございます。めでたいっ!

なんか、あっという間の一年でしたね〜。フィクさんも色々と楽しませて頂いておりますよ。

今回のSMPTEのジャケットワークも自由にやらせて頂きました。そして「無関心?」ってくらいの即答一発OKで(笑)もちろん彼らに限ってそんな事は無いでしょうけど。二人のやりたい事がしっかり伝わってるからなんですよね。

そんな感じなので今回は特に注文もなく…僕の一存でエロパープルで責めて
…いや、攻めてみました。もちろんイメージカラーのカナリヤイエローが這える…いや、映えるようにね。

ダミコちゃんジャケットワークのこだわりはイラストレーターのみで簡潔…いや、完結する事なんです。画像は使いません。あとはパップがテーマなのでダークな黒はNGカラーです。あと、横山君からの強い要望で「赤は赤字だから使わないでください」という縛りもあります。今後はどうなるかわかりませんが、(肴)ダミーズコーポレーションの影の立役者として色んなものを創りだして行きたいですね。

ところで、配信専用のジャケットっているの?アー写対応してるアーティストのほうが多いみたいですけど…(笑)

ま、そんなとこもダミコの「こだわり」ということで。

ダミーズコーポレーションオフィシャルブログ
http://dummys.exblog.jp/

ダミーズコーポレーションオフィシャルMySpace
http://jp.myspace.com/dummyscorporation
by akisite | 2009-01-27 14:29 | from aki
<< T&J チケッツ速報・その2〜! >>