人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09.19 更新・サポートメンバー(ギタリスト)追加
by akisite
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リハ二日目〜プリミュのAKIBAッテキ!!
どもども。早起きです。

昨日、6時間ぶっとーしリハ終了後、WILLOW ゆきちゃんにこぎれいにしてもらってからプリミュのAKIBAッテキ!!に伺ったんですが、いかがでしたか?会場に足を運んでくれたみなさん、ありがとさん。プリマファン、akiファンの混在はとても面白い光景でした(笑)

楽屋に入って「まみちゃん、いないな~」と思ってたら「お久しぶりです!」と元気良く…って目の前にいました(笑)前髪作ったウィッグだったらしく雰囲気違って全然わかんなかったよ~。いつも元気いっぱいの彼女の笑顔には癒されます(笑)番組でご一緒するメンバーの方もご紹介いただきまして、その中に、Laputaのeveが大好きという子がいました。嬉しいですね~。是非、ソロも聴いてくださいね~。

ゲストコーナーも楽しくてあっという間だったな。もっと突っ込んでくれても良かったのにとも思うけど、しょうがないか(笑)でもね、彼女達、ほんと礼儀正しくて真面目でとても好感持てるんですよ。これからも仲良くしていただきたいなーと。ま、困った事があったらおじさんに相談しなさい。ふっふっふっ…。

事務所の社長さんともお話させていただいたんですが、とても気さくで器でっかいオーラを放っておられましたよ。またまたかっこいい大人と出逢ってしまいました。またゆっくりお話聞かせて頂きたいなと。

さてと今日はリハ最終日ですよ。楽しんできまーす。

携帯サイトのブログにリハの模様もろもろ投下しておきました。
by akisite | 2009-03-03 08:46 | from aki
<< 03月04日@原宿 アストロホ... リハ初日 >>