人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09.19 更新・サポートメンバー(ギタリスト)追加
by akisite
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE UTOPIA@原宿アストロホール
おはよー。

ライブ後にネットラジオ録ったり、eamモバイルサイト用のコメント撮ったり(近日アップ予定)で早朝、名古屋に戻って来て今、起きました。

いやいや、とても素晴らしい皮切りでしたよ。akiバンドの勢いってのが伝わったんじゃないかな。オーディエンスのみんなの表情もとても美しかったです。

アストロホールはほんと大好きな会場で、昨日も気持ちよく歌う事が出来ました。衣装もメンバー含め今までとはひと味違う感じだったでしょ?HEADMANも良い感じです。

eamブログで予告した大ちゃんサプライズにご協力いただきありがとうございました。みんなの歌声は大ちゃんにしっかり届いたみたいです。

そしてもうひとつのサプライズ。今回のツアーではメニューにしっかり入ってるので、知りたくないよーって方は次回ネットラジオは聴かないほうが良いかもです。あ、あと、ネットでうち関係の記事、ブログ等を検索&閲覧しないほうが良いと思います(笑)ま、僕は別に隠すつもりはないので今後このブログでも記事として話題に出てくると思います。なのでコメントは遠慮なくどうぞ。

さてと、今日は入稿やら業者とのやりとりとかコメント映像編集とか忙しいよー。すでに筋肉痛ですがさらに痛めつけていきましょうかね。みんなも頑張れ!!


7/25&26の代官山UNIT先行予約受付は今日のお昼12時までですよー。まだ申し込みしてない方は是非!

追記
昨日のMC中で客席から「売切!」と声があがった5/29イベント、ELLに確認したんですが売り切れしてないらしいですよ?
Pコード:322-750 / Lコード:45573
まだ買ってない方は是非!
by akisite | 2009-04-27 10:48 | from aki
<< ゴールデンウィークだってさ 04月26日@原宿 アストロホール >>