人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09.19 更新・サポートメンバー(ギタリスト)追加
by akisite
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE UTOPIA@新横浜
おはよ。

今朝4時頃帰宅っす。

新横浜に集まってくれたみなさん、どうもありがとう。

サンフォニックスホールは初めてだったんだけど、雰囲気、音、やりやすさ、などなど…とても良いライブハウスでした。

会場スタッフさんにもとても良くしていただきまして、感謝感謝です。今後とも濃密なお付き合い宜しくお願いいたします。8/9のイベントも楽しみで〜す。

昨日はいつもより荒かったかな?でも良いテンションでした。荒いっていうか、なんかずっとジャムってる感じ。メンバーのアドリブや色んな事に臨機応変に対応したり、二度と出来ないライブっていうのかな。僕も自由にその時その時の感情を出せたと思います。こういうメンバーやオーディエンスとの駆け引きが最高でした。

さてと、曲作りです。代官山で発売する新グッズの制作です。今後のスケジュール調整です。タクちゃんと呑み会です。

今週もどたばたな一週間になりそうですが頑張るよ〜。
by akisite | 2009-06-15 12:52 | from aki
<< ぐすん 06月14日@横浜 ARENA... >>