人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09.19 更新・サポートメンバー(ギタリスト)追加
by akisite
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は連休前の金曜日らしい
明日は「Damnation vol.2」の先行発売日&「ゼロパイソン」の予約受付開始日でーす。

「Damnation vol.2」は昨日発表で明日発売ってことで、みんなのフットワークの軽さも見せておくれよ~。残念ながら携帯からの申し込みはできませんので、PCからアクセスしてくださいね。お手数かけます。

DETROXさんとの2マン、ほんと楽しみなんですよ。ソロ第二期初のイベントだしね、相手にとって不足なしっていうか強力過ぎっ!て感じです。(笑)BOXXも初めての会場なのでこれもまた楽しみ。こうやって色んなバンドと色んな会場でライブが出来るのは最高ですな。新しい出会いもあるだろうし、みんなも新しい音に触れる事ができる良い機会だしね。


あと、ゼロパイ追加情報です!!大きさですがタクちゃんに聞いたところ…

「ドックタグが縦40ミリ、横が21ミリ、厚み最大10ミリ。リングが厚み最大6ミリ、幅12ミリです。」

だって。

その他ご不明な点がございましたら、じゃんじゃんタクちゃんに問い合わせてくださいね。カスタマイズの相談にものってくれますよ。多分…。あと、20日以降にFMB名古屋に行くと商品サンプルがフライングで見せてもらえるかもです。タクちゃんに聞いてからお店に行ってみてくださいね〜。

じゃぁの。
by akisite | 2008-09-12 15:11 | from aki
<< デスオザーさん Damnation vol.2 >>