人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09.19 更新・サポートメンバー(ギタリスト)追加
by akisite
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
名古屋祭り
オフィシャルにアップされてましたが、10月の11日、12日と名古屋祭りが開催されるそうです。おぅっ!素晴らしきバッティング(泣)

なので遠方からお越しのお客様は、余裕を持ってお越し頂ければと思います。ま、早めに来て名古屋祭りを堪能してからライブに来てくれてもOKよ。

この名古屋祭り、家康、秀吉、信長のコスプレ大行列って噂もありますが、間違ってもそっちのコスプレでファームに来ないでくださいね。もれなく打ち首でございます(笑)

話変わって、本日、下北沢でダミーズのみなさんのプレゼンがあります。出張プレゼンで得たものを遺憾なく発揮してくれるそうなので、是非是非会場へ足を運んでくださいね。僕が作ったフライヤーもゲットできますよ(笑)

そうそう、このブログの大分前の記事に「社外秘」の画像があったと思いますが、あれはDVDのカバーデザインと映像編集中のものです。僕が軽い感じで「LIVE DVD作っちゃいなよ〜!」って言ったらほんとに作っちゃいました。って感じです(笑)このフットワークの軽さは見習わないとね!

またまた話変わってモバイルサイト、みなさんいかがですか?これからもろもろどんどん増えて行くのでみんなのペースで楽しんでもらえればと思います。

ではでは、ライブまで二週間きりましたね。ぼちぼち準備も初めてますよ。みんなもそろそろakiモードでよろしく!

あ、「びじゅけい」の連載コラムも今日からですよ〜。
by akisite | 2008-09-26 16:19 | from aki
<< 10月ですね 祝オープン! >>