09.19 更新・サポートメンバー(ギタリスト)追加
by akisite
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:from aki( 137 )
新ブログ
ブログ、引っ越しました。

http://akizone.exblog.jp/

インフォメーションは変わらずakisite発信です。

よろしく!
[PR]
by akisite | 2009-10-18 16:18 | from aki
今日はネットラジオ!
ネットラジオですよー。

朝っぱらからタクちゃんが来てくれまして楽しいトークでした。

スペシャルほろ酔いトークでタクちゃん、淳士くんとわいわい盛り上がってます。

新メンバー加入を発表したばかりのマイトレイアくん達もみんな仲良し楽しそうでーす。

lynch.くんからはレオくんがしぶーい声であなたの耳を刺激します。

てな感じで、今回も盛りだくさん!

お聞き逃し無く〜。
[PR]
by akisite | 2009-10-01 17:14 | from aki
訂正!
おはよ。

昨日確認したら、予定枚数終了だったLIVE at aki's BAR VOL.7ですが、先程連絡がありまして、毎回恒例のキャンセルが入った模様。予約数0だったのにな〜「?」です。

というわけで、VOL.6、VOL.7共にチケットまだあります。

両日とも、自由席・立見各20枚くらいずつですのでお早めに。

以上、業務連絡でした。
[PR]
by akisite | 2009-09-09 11:19 | from aki
どもども
こんにちわ。

LIVE at aki's BAR VOL.6〜7のオープニングゲストが決定しました!

dibs 〜利華一人〜

利華ちゃんでーす。

アコースティックセットでのゲスト枠ということでアーティストさんを探してたんだけど、そんな時に利華一人の存在を知りまして、15年ぶり???わかんないや、ま、とにかく凄く久しぶりに連絡してみました。快く出演OKしてくれてほんと感謝です!彼とはデビュー前に名古屋MUSIC FARMで同じ時代を共有してた僕の大好きなギタリストの一人です。久しぶりの共演なので今からすごく楽しみですよ〜。

LIVE at aki's BAR VOL.7のチケットですがおかげさまで予定枚数終了となりました。ありがとう。VOL.6はもうちょっとあるのでお早めにどうぞ。

あと

『柳塾TV』ゲスト出演決定!

生中継:9月15日(火) 21:00~22:00

URLはこちら

でーす。二回目の柳塾TVということではりきって出演してきまーす。

番組宛のメールはyanagijuku@shibutama.tvまでどうぞ。

そうです。9月はOFFなんて言いつつ出張ですよ〜。来年のカレンダー用の撮影もあるんですね〜。

新しいMac Pro、Logic9に手こずりながら曲作りも頑張ってます。10月からは新曲もお聴かせ出来るのではないかと……。まだ歌詞があがってないけど……。
[PR]
by akisite | 2009-09-08 12:26 | from aki
ネットラジオ
うぃ〜っす。

今日はネットラジオの日ですよ〜。
今、編集を終えました。
ギリギリセーフ!

akiバンド賑やかトーク、長いでーす。

lynch.くん、Koziくんからも素敵なコメント来てまーす。

聞き逃さないようにねー。
[PR]
by akisite | 2009-09-03 16:51 | from aki
残暑でしょ?
大分涼しくなってきましたね〜。仕事部屋以外はクーラーもいらなくなりました。

ここ最近は、いとこんちで花火+BBQパーリーがあったり、曲作りに明け暮れてみたり、戦場の絆を深めてみたり、星空を守ってみたり…

のんびり忙しく過ごしております。

あ、人時くんとコメダでコーヒー飲んだりもしたな。

デスオくんとは曲のやりとりで凄い時代になったな〜と実感。

大ちゃんは豆に連絡くれますが頑張ってるようです。

横ちゃんとは中々連絡とれなくて、遠距離恋愛の恋人達の気持ちが少しわかってみたり…

ま、とても人として素晴らしいメンバーに支えられてるんだな〜と幸せを噛み締めております。



そうそう、最近、タクちゃんがよくうちに来ます。

何やってるかって?

まだ内緒です(笑)
[PR]
by akisite | 2009-08-27 23:44 | from aki
本日発売なり〜
チケッツ、本日お昼12時〜発売です!

チケット購入リンクはこちら

はりきってご購入くださいませ。

万が一…

ホント万が一ですが…

予定枚数終了なんてことになっても

数日後にキャンセルが出ると思われますので

あきらめずに数日後トライしてみてください。

ホント万が一ですけど。




スノレパ発売前ってことで、そろそろMac Proいっちゃうかな〜。
[PR]
by akisite | 2009-08-22 06:04 | from aki
残暑?
ちょびっと涼しくなってきてるみたいですが…まだまだ暑いですね。

お盆も関係なく色々やってました。そんな合間に甥っ子ちゃんが泊まりに来たんだけど、さっそくPSPに食いつきまして、知らない間に僕のモンハン、猫つれてました。いまだにさっぱりわからんモンハンですが、なんかあんまりピンとこないんだよね〜。というわけで、マイPSPは戦場で固い絆を結んでおります。あきお軍曹はめきめき腕を上げてます。あ、星空もお風呂でのんびり守ってますよ。

先週末は同級生の柴田が遊びにきました。娘っち二人がもう可愛くて可愛くて。柴田とは高校生の頃一緒にバンドをやってたギタリストなんだけど、akiスタシステムに感動しておりました。朝方、爆音ヘッドフォンで「蝋人形の館」や、ドッケン「IN MY DREAMS」を弾いてるのは日本中であなただけだと思います(笑)って高校生の頃、コピーしてたよね〜。

そんな感じで気分転換もしつつ楽しい毎日さ。

今週土曜日はチケット発売第一弾です。PC、携帯から購入できますのでみなさんよろしく。
[PR]
by akisite | 2009-08-19 13:32 | from aki
こじくん
Koziくんから映像が届きましたよ〜。YouTube akiチャンネルにアップしてますのでチェックチェック!



モバイルの方はこちら

僕、この曲、特に好きなんで〜す。

10/25[sun] 名古屋 CLUB UPSETに是非!!
[PR]
by akisite | 2009-08-11 11:24 | from aki
新横おつ!
豪雨&事故渋滞の中、ともくん運転の安全乗車で今朝名古屋に帰ってきました。

アグレッション、おつかれさまでした〜。とても楽しいイベントでした。

リハを見てたんですがDETROXのラウドなサウンドは気持ちいいね!素晴らしいです!

eversetのみなさんも実はお久しぶりなんですよね。Laputaの時、福岡でご一緒させていただいた以来です。こちらもヘビーで気持ち良いサウンドでした。楽屋も一緒だったんだけどみなさん「狩り」に出掛けておりまして(笑)僕も誘っていただいたんですが…まだ訓練所に通う未熟者なので参加できないのです(泣)次回是非!

さてさて、イベントはまさかのトリをつとめさせていただき光栄です!akiバンドファンのみんなもグッジョブ!アウェイな感じは一切無しでとても楽しいライブができました。初めてご覧頂いたみなさん、気に入っていただけたら是非ワンマンに遊びに来てくださいね〜。

あ、K-A-Zくん、アンコールでの「一発!」シャウト、ありがとうございました!うちのカズのシャウトとも絶品ですが、それを超える勢いでした!実は同い年ということで今後も是非仲良くして頂きたいなと。

今回のイベントに声をかけてくれた栄喜くんにはホント感謝してます!また宜しくお願いします!

さてと、ちょっと休養をとりたいところですが…

ま、ひとつづつ片付けて行きましょう!
[PR]
by akisite | 2009-08-10 15:04 | from aki