人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09.19 更新・サポートメンバー(ギタリスト)追加
by akisite
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
がんたーん!
がんたーん!_f0171361_1258103.jpg


おめあけ、よろこと。
たまにはこちらにも画像をぺとっと。

新年明けましておめでとうございます。

昨日は久しぶりに実家で正月をむかえました。呑むしかやることがないのでガブガブ呑んでグーグー寝てやりました。たまにはこんな正月も良いもんですね。って毎年アルコールランプのように頭に火がつくんじゃないかってくらい呑んでますが…。

さてさて、2009年はやったりますよ〜。ま、もちろんマイペースですけどね。何気に夏までのビジョンも見えてます。楽しみですね〜。

excite ArtistMall aki official mobile siteブログにお年玉画像もアップしました。レッツアクセ〜ス!

今年もみんなと共鳴しつつ、愛と感動、涙に笑顔、とにかく濃密な1年にしたいと思います。一緒に理想郷を造り上げましょうね〜。

ではでは、始まったばかりのお正月。たっぷり満喫するとしまーす。

追記
あ、オフィシャルakiakiaki dot comも新年早々リニューアルしました。今回はシンプルっす。大人っぽいわ〜。さてと、正月正月っと。
by akisite | 2009-01-01 13:12 | from aki
<< あだむちゃん 感謝感謝 >>