人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09.19 更新・サポートメンバー(ギタリスト)追加
by akisite
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日発売!
LIVE at aki's BAR@原宿アストロホール2デイズのチケットが本日午後12時〜発売です。よろしく!

最近、異常に充実してますよ。DVD編集に、曲作り、3月の準備、デザイナー業…。上半期スケジュールも徐々に埋まりつつでワクワクですな。体調もばっちりですよ。心配してくれたみなさんありがとう。大丈夫です。

このブログですが、今後、記事に関係ないコメントは僕&スタッフで問答無用で削除していきます。今後はいちいち「削除しました」報告もしませんのであしからず。

タイミングよく「コメント承認機能」ってのがエキサイトブログで始まりましたが、使うつもりは今のところありません。なんかこっちが操作してるみたいで気持ち悪いでしょ?なのでその機能を使うならコメントは不可にするつもりです。

また、記事に関係のない書き込みを見てしまってもそれに便乗するようなコメント、否定するようなコメント…とにかく記事に関係ないコメントしないでくださいね。むしろそんなコメントがあった場合はかき消すぐらい記事に対するコメントで無理矢理でも埋めてください(笑)

で、そうなると「コメントしないでくださいね」に対するコメントが来そうなのでそれもやめてくださいね。取りあえず、僕に嫌悪感を持ってる人の書き込みにいちいち反応しないでください。ま、クレームやご意見はオフィシャルにお手紙なりメールなりで受け付けてますのでそちらに送ってほしいものです。もちろん内容にもよりますが、きちんと誠心誠意対応するつもりでございます。こういうとこに書かれても「荒らし行為」としか思えません。あと、揚げ足をとるようなやりとりも勘弁してほしいですね。

僕なりにこのブログ、みんなの声を気軽に聞けるこの場所を死守してみようと思いますのでみなさんご協力くださいませ。
by akisite | 2009-01-24 04:25 | from aki
<< チケッツ速報〜! チケット購入ページリンクっす。 >>