人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09.19 更新・サポートメンバー(ギタリスト)追加
by akisite
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE at aki's BAR VOL.5
江坂にご来店いただいたみなさん、ありがとうございました。

とてもまったり心地良い一夜でしたね。

今年一発目のライブをアコースティックセットにして良かったです。akiバンドの新たな可能性も垣間見る事ができたしね。なにより、歌う事がとても気持ちよかったんですよ。座って歌詞見ながら歌だけに集中してっていうのが良かったかもです。みんなから伝わる空気感も心地良かったですよ。あったかい拍手や笑顔、ぴんと張りつめた緊張感、めりはりが素晴らしかった。お客さん、解ってらっしゃいますね〜(笑)

次のBARはまだ未定ですが必ずまた開店しますんで、みなさん酔いにいらしてくださいね。

感想はコメントによろしくです!

LIVE UTOPIAのチケットも発売中です!

今週末は新潟、新横浜公演チケット発売です!

2009年のakiバンド、見逃さないでくださいね!

あ、eamモバイルサイトブログに画像大量投下しておきました。

ではでは、今週も頑張れ!
by akisite | 2009-03-30 10:08 | from aki
<< 切り替え 03月29日@江坂 MUSE >>