人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09.19 更新・サポートメンバー(ギタリスト)追加
by akisite
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さくら満開
春ですね〜。

タクちゃんともろもろ最終打ち合わせの為に名東区藤が丘に行ってきました。桜が綺麗でしたよ〜。

タクちゃんとの打ち合わせは半分は話が脱線してしまいますが、勢い余って急遽もう1アイテム増えました。選ぶ楽しみは多い方が良いよね〜ってことで。僕とタクちゃんのタッグはフットワーク軽く有言実行ラブ&ピースなのさ〜。


まだまだ水面下から浮上できそうにありませんですわよ。
毎日毎日の雑務も普通になってきたな〜。


ラジオ再放送の準備も整いました。木曜日〜金曜日、突然アップ突然ダウンなのでお聞き逃しのないようにね〜。あ、オフィシャルMySpaceにアップします。


さてともう一踏ん張り!今週が勝負どころです!
by akisite | 2009-04-08 00:00 | from aki
<< 再放送 ネットラジオ3月放送分再放送について >>