人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09.19 更新・サポートメンバー(ギタリスト)追加
by akisite
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
絶対領域@ELL
お疲れさまでした〜。

スクリューくん、みんな可愛い子達でした。CDありがとう。聴かせていただきます。可愛い顔とは裏腹に、とてもアグレッシブなステージ、サウンド、一体感のあるファンのみなさん…。次に出番を控えてる僕は確実に「今日はアウェイだな…」と思いました(笑)また機会があれば是非共演したいですね。よろしくっす。

リンチくん、以前AXでご一緒させて頂きましたが、進化成長っぷりにびびりました。葉月くんの声はとてもワイルド&セクシーでほれぼれしちゃいますよ。会話してる声も色っぽいね〜。新譜、楽しみにしてます。今日、打ち上げは残念ながら無いので今度、あらためてガブガブ呑みましょう!

さてさて、久しぶりのELLはとても楽しかったです。アウェイと思っていた客席も、気がつけば全体で盛り上がってる感じで嬉しかったですよ。選曲も「攻め」だったので時間は1時間弱でもむっちゃ疲れた(笑)今は余韻に浸りながら一人呑み中です。明日の事を考えて今日はメンバーと盛り上がるのは我慢我慢。神戸でブレイクするのさ!メンバー&スタッフは今頃名古屋ナイツを楽しんでる事でしょう。

ふ〜。


リンチのみんな、スクリューくん、ELLスタッフさん達、そして会場に集まってくれた皆さん…っていうか特にakiバンドを盛り上げてくれたみなさん、どうもありがとう!

明日は二階のell.FITSでワンマンでーす。早く酔っぱらって寝〜ましょ。

eamブログは朝、シャキッと目覚めたら更新しまーす。

おやすみ!
by akisite | 2009-05-30 00:15 | from aki
<< ell.FITS ALL 05月29日@名古屋 Elec... >>