人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09.19 更新・サポートメンバー(ギタリスト)追加
by akisite
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ありがとうございました!
9GOATSくん、MaitoreiAくん達を交えて朝4時まで打ち上げ。みんなと楽しいお酒が呑めました。ホテルに帰ってすぐ爆睡。チェックアウトを遅らせて…夕方、名古屋に帰ってきました。幸せな脱力感といいますか、心地良い疲労感…。というわけで更新遅れてすんません。


代官山2Days、ありがとう!イベントも大成功だったし、LIVE UTOPIAファイナルも最高でした!!

ほぼプロモーション無し、音源リリースも無し、目新しい話題性も無し(笑)それでもどの会場も沢山の人が観に来てくれて、純粋にライブを楽しんでくれて…とても嬉しく思います。

セルフプロデュース&マネジメントってことで、とにかくがむしゃらに今年は「ライブ」と決めた2009年。間違いなかったなと思えるLIVE UTOPIAでした。大きな展開や、派手なプロモーションや戦略、仕掛けなんて今の僕には無理だし必要ないんです。色んな所で1本1本、楽しみながら悩みながら苦労しながらライブをやり続ける。これが今の僕に合ってると思うんだな。凄く地味かもしれないし、遠回りかもしれないけどこれでいいんです。イベントの時に翌日ファイナルのチケットを買ってくれる子がいたり、去年発売したDVDマガジン「adam VOL.1」がちょこっと売れてみたり…。着実にご新規さんが増えてきてくれるのを実感できると、ライブをやり続けることが今の僕にとって最大のプロモーションなんだなと思う訳です。

これからもライブを重ねるたびに生まれる「もっともっと」で永遠に完成しない理想郷。常に理想高く進化成長していきたいですね。

強行スケジュールでも付き合ってくれたメンバー、支えてくれたスタッフ、そして会場に足を運んでくれたファンのみんな、どうもありがとう!!

さてと、今週中に12月までのスケジュールをFIXさせますよ!!

詳細はもうちょっと待っててくださいね〜。

じゃっ!

※あ、eamモバイルブログに写真投下しておきまーす。
by akisite | 2009-07-28 01:34 | from aki
<< 爆走年内 07月26日@代官山 UNIT >>