人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09.19 更新・サポートメンバー(ギタリスト)追加
by akisite
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あれから…
ALL BURST 2004から4年ですか。なんか、あっという間だよね。メンバーともたま~~~~~に連絡があったりしてみたりで全く交流が無くなった訳じゃないけど、僕を含め誰の口からも再結成云々という話がでないのが四人らしいというかね(笑)それぞれの今を楽しんでるというか、充実してるんだなぁ~と思う。再結成を待ち望んでる人がいたらごめんね。今はその時じゃないと思うし、今後その時は訪れないかもしれないし、こればっかは誰にもわかりません。

もちろん今もLaputaの音源や映像は残ってる訳で、僕はもちろん、当時ライブに来てくれてた子達をはじめ応援してくれてた子達の記憶にも新しいと思う。昇華してもLaputaは今でも生き続けてるんだな~ってしみじみ…。あのときMCで言ったことが、時が流れてもちゃんと実現できてるのは素晴らしいね。

というのは今、ライブに来てくれてるファンの子の中に「最近Laputaを知った」「ソロから遡って知った」とかね意外といてくれるんですよ。自分が本気で取り組んで来た過去が今でも評価されるってのは素直に嬉しいことなんだな。Laputaがあったから今の自分があるって胸を張って言えますよ。

昨日のネットラジオや会報インタビューでもそれとなく言ってるけど、今、初心にかえってます。数年後になるか10年後になるかわかんないけど、時が流れてまた「あれから…」って振り返ったときに、今後も誇れるような活動をしていきたいなと思います。

明日は「Start From Zero」のチケット発売日です。是非、僕の新たなスタートを見届けてくださいね。
by akisite | 2008-09-05 17:55 | from aki
<< チケット ネットラジオ >>