人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09.19 更新・サポートメンバー(ギタリスト)追加
by akisite
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
38
になりました〜。


が、特に変化はありませーん。


新宿ロフトに集まってくれたみんな、ありがとうね〜。最高の幕開けになったと思います。アンコールのLANDSCAPEではちょっと「じぃ〜ん」としちゃいましたよ。

名古屋入りしてから、メンバーにお祝いしてもらいました。サプライズもありでとても嬉しいパーリーでしたよ。若干一名暴走気味でしたが、ま、良しとしましょう(笑)この時に収録したネットラジオは次回お届けしますのでお楽しみに。過去最低の呑みトークになると思われます(爆)

そして本日、マイバースディーに情報解禁となりました、12月のツアー!まさに緊急決定です!どうしても今年中にツアーをやりたかったんですよ。関西には今年一回も行ってないしね。緊急ブッキングなので、曜日も名古屋以外月曜日、師走も相まって社会人のみなさんには大変厳しい日程ですが、是非遊びに来てくださいね。また、今回のブッキングでご尽力いただきました関係者のみなさまには大変感謝致しております。ありがとうございました m(_ _)m

さ!12月もあっという間にやってくると思いますが、まずは明日明後日のファーム2デイズですよ!チケットをゲットできたみなさん、はっちゃけちゃいましょう〜!
by akisite | 2008-10-10 18:33 | from aki
<< 名古屋初日の朝… Start From Zero... >>