人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09.19 更新・サポートメンバー(ギタリスト)追加
by akisite
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Damnation Vol.2@渋谷BOXX
どもども。Damnation Vol.2、楽しかったね~。ってやることてんこ盛りのインチキ社長は速攻で名古屋戻りです。早速、今日からの英気を養うべく一人打ち上げの後、爆睡でした。

DETROXさん、予想を遥かに超える格好良さだったな~。楽屋のモニターでお口あんぐりしてましたよ。12月のツアーの前哨戦としてとても良い刺激になりました。やっぱりロックはハードでグイグイゴリゴリいかなきゃね!DETROXさん、関係者の皆さん、有意義なイベントにお誘い頂きありがとうございました。また機会があれば是非!

ま、akiさんチームも気合い十分で望んだ訳ですが、確かな手応えを感じましたよ。akiファンのみんなもよく頑張った!ONE LOVE~のみんなが歌うところは一か八かだったんだけど、声が届いて凄く嬉しかったよ。初めてだったんだけどBOXXも良い感じの会場でとても気に入りました。またやりたいな~。

あ、イベント時の最新akiバンドの画像が柳さんのブログで見れますよ~。

http://ameblo.jp/yanagijuku/

男akiバンドっす。NO REASONを作ってる時、仮タイトルが「革ジャン」だったんだけど、まさにこのイメージっす。12月もこれで行こうと思うので、みんなも革ジャンで是非(笑)

昨日はしゅうせが遊びに来てくれました。相変わらず楽しい人です。そんなしゅうせのバンド、SAMURAI DEAD CITYくんが今日のネットラジオにまたまた登場します。今回はVoののぞみくんも一緒ですよ。お侍さんファンの方、お聞き逃し無く!その他は以前にもお知らせした通り僕のお誕生会中に収録しました。面白いです。編集中もずーっと笑ってましたよ。

あ、モバイルサイト優先でチケットをとるとメモリアルチケットになります。映画の前売り券みたいな感じね。なんか、こういうのも新鮮で良いでしょ?半券も大切なライブの思い出ですからね。

そんな優先チケットですが、何やら不具合が生じたようです。詳しくはこちら。全て対策済みなので安心してお申し込み下さいませ。ご迷惑おかけします。

さてと、今日から12月に向けての準備を急ピッチで進めないとです。気持ちを切り替えて頑張りまーす!
by akisite | 2008-11-06 12:54 | from aki
<< 柳塾TV チケット優先での不具合について >>